活動ブログ

あっつーい☀️

2024.04.30

こんにちは!「春光のぷかぷか」児童指導員の古島です。

 

今週のお出かけは大きな池のある自然豊かな公園に行きました。

この日の最高気温は27度とまるで夏かのような暑さとなりました☀️

子ども達も日陰で休憩しながら遊んでいて、

虫やエビ、魚などの生き物を見つけて喜んでいる子や

木と木の間にロープを張ってその上を落ちないように進むスラックラインなどをして沢山遊んできました!

午後にはみんなで順番にホットケーキを焼いて帰ってきました🥞🍴

順番の列に並び、1人1人丁寧に焼くことが出来ていました⭐︎

これだけ暖かければ桜は咲いているかな?と楽しみにしている子もいました🌸

きっともうすぐですね〜☺️!



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動