活動ブログ

特別な日

2024.01.30

こんにちは!春光のぷかぷか児童指導員の古島です。

 

今回は大きな会場でやっていたイベントに参加させて頂きました!

雪だるまつくり、綿飴つくり、宝探しゲームなどなど沢山のブースに分かれておりチームに分かれて話し合いながら見学してきました⭐︎

雪だるまは顔のパーツをつけながら何だと思う?と問題を出しながら作れていました⛄️

綿飴つくりでは係の人に教えてもらいながら綿が出てくるまで静かに待つ事が出来ていて、綿が出てきたら一気に巻きつける事が出来ていました!みんなペロっと食べておりました😋

動物とのふれあいコーナーもあり、エサをあげたりそーっと撫でてみては「可愛い♡」とうっとりしている子たちが続出しており、その姿に大人もほっこりでした🫶

このようなイベントに参加出来ることはなかなかないのですが、公共のマナーを守りつつ楽しく参加出来ていました!来年も楽しみです😊

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動