活動ブログ

クリスマスパーティ

2023.12.21

こんにちは!「春光のぷかぷか」児童指導員の織田です。

最近は大雪の影響で地面はツルツル道はガタガタ…最低気温がマイナス2桁になる日も多く、本格的に冬を実感しています😥。そんな寒〜い冬の一大イベントと言えばそう!

✨🎁クリスマス🎄🎅

今週は各事業所ごとにクリスマスパーティを行いました✨

春光では毎日様々な遊びを展開しており、クリスマス絵合わせや、プレゼントボッチャなど、みんなお楽しみクリスマスプレゼントをかけて白熱した勝負が繰り広げられていました😊

その他にもちょっとしたおやつを作って食べたりもしました🍫

オレオにチョコレートなどでトッピングしたオレオポップ

今後はクッキー雪だるまや、カレーも作る予定みたいですよ…!👀



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動