活動ブログ

あつ〜い夏です☀️

2023.08.01

こんにちは!「春光のぷかぷか」児童指導員の織田です!

先日ぷかぷかでは大きな遊具がある公園に行ってきました。

この日は気温がとっても高く、動かなくても汗が出てくる。そんな1日でした😫💦

青い空に向かって遊具を登る元気なみんな。遊びの時間になれば暑さなんてへっちゃらな様子でしたが「水分とってね」と言われると思い出したかのようにお水をたくさん飲んでいました。

設定遊びではアメリカンドッチボールをしており、僕が私が!とボールを積極的に拾いにいきますが「僕まだ投げてないよー」の声に手に持っているボールをじっ…と見てから「投げていいよ!」と譲り合う優しいみんなの姿がありました😊

暑い夏休みはまだまだ続きそうです。たくさん思い出を作って行きたいですね😆



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動