活動ブログ

プール日和🏊‍♀️

2023.07.25

こんにちは!「春光のぷかぷか」保育士の松本です。

春光では、先日、JRに乗ってお出かけをしてきました。

行き先はプール!🏊‍♀️

天気もよく、気温も高かったためお出かけ日和でした✨

旭川駅からJRに乗り込み、いざ出発🚈

電車の中からはこんなに良い写真が撮れましたよ〜!

今回行ったプールには流れのあるものやジャグジーのようなものまで色々と種類があり、特に人気だったのはウォータースライダーでした。1時間半ほど泳いでいましたが、最後まで楽しんでいたようです✨

以外と寒さ対策のためのサウナのような設備が人気で、おしゃべりをしつつまったりと過ごしている時間もありました。

帰りのJRや車の中では疲れから眠ってしまう子も、、、

「また行きたいね〜」と大好評でしたよ〜🙌

電車好きの児童は切符をもらったりと充実した一日になったようです。

また機会を設けていければなと思います😊



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動