活動ブログ

ビリビリビリ〜⚡️

2023.05.25

こんにちは!「児童発達支援・放課後等デイサービス ぷかぷか」保育士の中西です。

先日は新聞ビリビリゲームをしました!
今回は手でビリビリしないんですよ。なんと、足のみでビリビリするんです。😃



みんな上手くできるのかな?と思っていたのですが、ほとんどのお友達が手を使わずにビリビリ破ることができていました〜
なかには足の指を使って破る子も…🫢

破れた枚数を競ったのですが、20〜30枚くらい破っている子もいて、とても細かい作業に集中できていました👏

これからは外遊びも楽しい季節なので、外の活動と中の活動を上手に使い分けて遊んでいきたいと思います。



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動