活動ブログ

春がきました〜🌸

2023.04.04

こんにちは‼︎「神楽のぷかぷか」保育士の佐藤淳基です。

やっと……春がきました‼︎🌸

冬の雪遊びは楽しいのですが、やっぱり雪解けのこの時期はワクワクします‼︎😊

今回は、そんな春らしい活動をお知らせします。

春休み真っ最中ということで、課外に出掛けて遊んでいます‼︎

土曜日にはぷかぷかの森へ行って白樺樹液を採取しました‼︎

生まれて初めて、飲んでみましたが…

ほんのり甘い…気が…しました‼︎‼︎

貴重な体験ができました‼︎🙆‍♂️

 

平日は公園に出掛けたり、たくさん体を動かして遊んでいます‼︎🏃

(こんなに素晴らしい公園があるとは…🔥)

子どもたちは底なしの体力で走り回って遊んでいます‼︎‼︎

これからもっと暖かくなり活動の幅も広がるので、課外に出れる際は積極的に遊びに行こうと思います‼︎🙋‍♂️



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動