活動ブログ

落とさずボールをつなげ!

2022.07.21

こんにちは!「春光のぷかぷか」保育士の松本です。

春光では設定遊びとしてボール送りを行いました。

今回は全員で一列に並んで何秒で往復できいるかタイムアタックをしました

行きは上から、戻るときは下からボールを送りました。何度かやったこともあったのでルールはバッチリ!1回目と2回目で並ぶ順番を変えてみたりと試行錯誤して取り組んでいましたよ〜

これはその時の様子です!

1回目より2回目、1日目より2日目と段々記録が良くなっていましたよ〜

先日のブログで七夕の工作を上げたと思うのですが、その際に作った短冊や壁飾りを壁に飾りました。ぷかぷかも七夕の季節らしくなりました🎋

みんなの夢が叶うといいなと思います😊



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動