活動ブログ

風吹くお花見🌸

2022.05.03

こんにちは!「住吉のぷかぷか」指導員の鹿野です。

先日は、桜が咲く広い公園に行き、遊具遊びとお花見をしてきました!

遊具遊びでは、「これでは足が届かないよ」という声も聞こえましたが、どこに足をかけたらいいだろう?と考えながら、果敢に挑戦して遊んでいましたよ!

遊具を使ってゲームごっこを始めるお友達もいて、「ここからスタートで、ゴールはあっちだ!」「ボスを倒しに行くぞ!」と想像して楽しく遊ぶことができました😄

お花見は、「ご飯を食べたいね!」と話していましたが、残念ながら春の強い風が吹いていたので、次回にお預けとなりました😢

でも、せっかくだからと、みんなでベンチに座って水分補給しながらお花見をしました🌸「ピンクだね〜春だね〜」と少しの時間ではありましたが、春の訪れを感じられたようです😄

 

 

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動