活動ブログ

Happy Valentine💝

2022.02.15

こんにちは!「春光のぷかぷか」保育士の松本です。

先日は小山のある公園に行ってきました。写真では少し分かりずらいのですが、 結構な急斜面でした💦高学年でも思わず「ちょっと怖いからまずは足を出しておこうかな」といつでもブレーキをかけられる状態で挑むほどでしたよ〜!大人でも思わず悲鳴をあげてしまうスピードでした😂

他にもラジコンを持って行って走らせたりもしました。残念ながら雪に埋まりなかなかスムーズには走れなかったようですが、走るところを変えてみたりと工夫して行っていたようです😊

午後からはバレンタインデーの工作をしました 🍫春光ではキャンディーブーケとそれを入れる紙袋作りをしています。

なかなか細かい作業が多く、苦戦しつつも作り上げていました。かわいい仕上がりになっていましたよ〜!

一言コメントも添えて家族に渡した児童もいましたよ〜!

普段の感謝の気持ちを添えてハッピーバレンタイン💝



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動