活動ブログ

いちご狩り🍓

2021.06.29

こんにちは!「住吉のぷかぷか」指導員の鹿野です!

先日、いちご狩りに行ってきました!🍓

お天気にも恵まれて真っ赤ないちごが輝いていましたね!☀️

いちごが大好きなお友達は最後の最後まで頬張って食べていました!
「僕は72個食べたんだよ!」という子も!?😲

お友達と甘いね〜と言いながら楽しそうに食べていました♪

いちごが苦手なお友達も赤くて甘そうないちごを採ってお友達や先生にお裾分けしていましたね!

早く食べ終えてトラクターに乗って遊ぶお友達も!

それぞれのスタイルでいちご狩りを楽しんでいて
とっても素敵でした〜◎



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動