活動ブログ

曇りのち雨☂時々Dance💃

2021.04.20

こんにちは、「春光のぷかぷか」の小林です。
先日ランニングコースとグラウンドのある公園に行ってきました。

風は冷たかったけど子どもたちは元気いっぱい!!
まずは未就学児から高学年まで全員でドッジボールをしました。

四つ角にペットボトルを置いてコートを作り試合開始!のはずが…
気づくとコートの外を走り回る外野(?)や遊具が気になり駆け出す子、虫が気になる子などなど…なんともにぎやかな試合となりました\(^o^)/

その後は遊具での鬼ごっこやかくれんぼなどしましたが、雨が降り始め早めの撤収となりました。残念⤵

どうにも体を動かし足りない高学年は、帰ってからダンス三昧💃
NiziUやカンナムスタイル、ハンドクラップなど動画に合わせてとんだり跳ねたり。最後はプランクで仕上げていました。

                   

天気に左右されず思い切り身体を動かせる専用体育館設立のため密かにクラウドファンディングを真剣に考える今日このごろです(笑)

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動