活動ブログ

冬の遊びを満喫!!

2021.02.16

こんにちは!!「神楽のぷかぷか」指導員の佐藤です!!

先日は、『冬の遊びを満喫できる村』に行ってきました!!

今回は、雪遊び、ソリ滑り、スノーシュー、圧雪車に乗ってきました!

スノーシューは高学年が挑戦していました!スノーシューを履いて頂上まで行き、景色を見てから下りて来ました!!スノーシューを履いて頂上まで行くなんて、すごい体力ですよね〜!!😲

雪遊びでは、かまくらを作ったり、雪合戦をしていました!

途中、なぜか高学年組がシャトルランを始め、汗だくになり半袖になっていました(笑)風邪ひくぞ〜💦😷

雪国でしか出来ない遊びを満喫して来ました😊

みんなそれぞれ楽しそうに過ごしていました😊



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動