活動ブログ

🍨リベンジなるか?!

2021.02.24

こんにちは 「春光のぷかぷか」の管理者の小林です。
先日、チューブ滑りの出来る公園に行ってきました!

当日はちょっぴり気温が高くあいにくの雨でしたが、子どもたちは元気いっぱい!!

チューブ滑りを楽しむグループや協力してイグルーのようなかまくら作りをするグループ、雪中サッカーをするグループ…

そしてそして…前回失敗に終わったアイス作りのリベンジをミッションと課せられた高学年🍨

前回はアイスの材料が入った容器を強く蹴りすぎ中身が飛び出てしまいましたが、今回は優しく滑らせるようにパス回しして成功を祈ります(笑)

それぞれの事業所に帰りアイスを開けてみるとシェークのような状態に
……リベンジならず(ToT)
気温がプラスだったからか?蹴る時間が足りなかったのか?と思いを巡らせつつアイスもどきは冷凍庫へ。2時間後には美味しくいただきました😊

来年こそは成功させるゾ!



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動