活動ブログ

これはだーれだ⁉️

2021.01.21

こんにちは!
「児童発達支援・放課後等デイサービスぷかぷか」児童発達支援管理責任者の川本です😃

ついに冬休みも終わりましたが、今日は冬休みから住吉ぷかぷかの低・中学年女子の間でブームになっている遊びを紹介します⭐

じゃん!

 

これは誰だかわかりますか…!?
そう!あの今話題の某アニメの映画に出てくるキャラクターです😄
うますぎないですか…‼️私は眉毛と目を切るところだけお手伝いしたのですが、できあがりに感動しました‼️

 

このように、今住吉ではフェルトで好きなキャラクターをつくるのが流行っています。冬休み中にゲームのキャラクターをフェルトで子ども達が作り始めたのがきっかけです。

これとか🎶

これとか🎶

フリーハンドでフェルトに書いて切り、細かい所はボンドではって、綿をいれて立体的にしております🎵
フリーハンドなのになかなかの作品で、見ている私も楽しいです!
興味を持ったことは、どんどんやっていってもらって、ささやかながらサポートができたらなぁと思います☺️



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動