活動ブログ

☃︎大きな公園で雪遊び🛷

2021.01.12

こんにちは!「児童発達支援・放課後等デイサービスぷかぷか」保育士の佐藤です!

年明け一発目の土曜日は、、、

大きな公園でソリ滑りと雪遊びをしてきました!🛷

コースのない雪の坂をみんなで滑り

自前のコースでシューーーン!!!!!と軽快に滑っていました!!🛷💨

ソリ滑り以外でも雪広場で色々な物を作ったり、埋まったり、楽しく遊んでいます!!!!☃️

まだまだ雪遊びシーズンは続き、雪遊びの準備などお母さんたちにとって大変だとは思いますが雪遊びは貴重な体験なので、今のうちにたくさん遊ばせてあげたいと思っています!ご協力のほどよろしくお願いします!!🙇‍♂️☃️



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動