活動ブログ

秋晴れの公園で‥🍁

2020.11.02

こんにちは!

「春光のぷかぷか」児童発達支援管理責任者の天池です。

最近は日が落ちるのも早くなってきましたが、先日のお出かけは気持ちの良い快晴でした☀

久しぶりにふくろうがいる公園へ🦉

遊具や原っぱがあるので、長縄をしたりパルクール鬼ごっこなるアクロバティックな鬼ごっこをしたり、遊具を牢屋に見立てて逃走中をしたりと、、

みんな色々と遊びを考えて思い思いに遊べていました!

暖かったのでお昼を食べてきても良かったなーと思うような日でした💡

最初に遊ぶ範囲を決めて伝えるとみんな意識して行動できていて、集団で話を聞く力がついてきたなと感心しました🌼

戻ってきてからはハロウィンパーティーの続きで、クッキングをしました🍳

餃子の皮ピザだよと伝えると本当の餃子を作る強者が、、

手先の器用さも垣間見れた一日でした✨

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動