活動ブログ

夏は終わりましたが・・・

2020.09.17

こんにちは!「神楽のぷかぷか」指導員の佐藤です!

夏が終わり涼しくなりましたね!!

今週の設定遊びは、夏は終わりましたが「🌻ひまわり🌻」という遊びをしました!

 

 

 

 

 

 

 

鬼以外は花びらの部分を移動しながら逃げ(同じ花びらには10秒しか居れません)鬼は真ん中の円から花びらのところにいる子達を捕まえるというルールです。

鬼ごっこが始まるとみんな悲鳴を上げながら素早く逃げていました!

素早く動けて羨ましい・・・(笑)😌

鬼が増えてくると、もう大変!!!😵😵

移動したらつかまるし、だけど移動しなきゃいけないし・・・。

 

 

みんな汗をかきながら楽しそうに遊んでいました😊

子ども達の楽しそうな笑顔が見れて幸せでした☺️



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動