活動ブログ

雨の日でも公園に☂️

2020.09.01

こんにちは!「春光のぷかぷか」児童指導員の古島です!

先日は雨が続いていたので雨が当たらない公園に遊びに行きました。

この公園は遊具と広い広場があるので遊具で遊んだ後にケイドロとカタキを全員でやりました😄

公園の砂がサラサラで走りやすく、大人数でやりましたがケイドロでは無事全員逮捕されていました👮‍♀️

広いので大きい子も小さい子も遠慮なく思いっきり走れていました!

これだけサラサラの砂なので手で触る感触も気持ちが良いようでずっと触っている子や何故か寝転んでみる子もいました!笑

保護者の皆さんには洗濯が大変になってしまって申し訳ないですが雨の日でも思い切り発散できて良かったです😄!

次回は野外クッキングの予定なので晴天に期待です☀️



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動