活動ブログ

雨も関係なーし!☺︎

2020.08.13

こんにちは!

「児童発達支援・放課後等デイサービスぷかぷか」の児童指導員の佐久間です。

最近は不安定な天気が続いてますが、

夏休み真っ只中の子供たちはお構いなしに元気いっぱいです😄

先日のブログにもありましたが

来週からぷかぷかの夏祭りWEEKが始まります🌈

毎日準備に追われているわけですが…

子供たちが積極的にお手伝いをしてくれ心強いです⭐️💪

今日も空き缶に裏紙をクルクル巻いてくれました!

子供たちは来週からと伝えているのですが楽しみすぎるのか「今日夏祭り!?」と毎日そんな声が聞こえてきます(笑)

話は変わり…先日ポケモン図鑑を見ながらレゴでポケモンを作ってみました🌼

今回は、ポポッコに挑戦してみたのですが、右が子供、

左が私…上出来!!と自信満々だったのですが「先生、ブー!🙅‍♂️」と今回も認めてもらえませんでした(笑)

次こそピンポーン🙆‍♀️と言ってもらえるよう頑張ろうと思います!!



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動