活動ブログ

小雨にも負けず☂️

2020.04.28

こんにちは!「神楽のぷかぷか」保育士の駒場です。

先日、小川と池のある自然いっぱいの公園にお出掛けをしましたが、出発して少しすると小雨が☂️

車の中で「みんなで、てるてる坊主作ればやむかなー」と可愛い提案も☺️

残念ながら、到着してもパラパラと小雨が・・・

天候を見ながら短い時間の滞在でしたが、サッカー⚽️をする子、小川でエビ🦐を捕獲する子などなど

「まだ遊びたかった〜」となごり惜しそうにしながらも、高学年は遊び道具などを車まで運ぶお手伝い。

今度は、お天気の日にいっぱい遊びに来ようね!

 

 

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動