活動ブログ

二度目の正直・・・!

2020.05.07

こんにちは!「神楽のぷかぷか」社会福祉士の山田です。

先日は、前の週が雨で十分遊べなかったので同じ公園へ行きました。

朝はあいにくの雨(しかも強め)!なので、午後から晴れるとの予報を信じてお弁当の後に出発しました!

 

公園に到着した時にはすっかり晴れて綺麗な青空が見えました。川も穏やかだったので安心して遊べました。

 

川ではエビも取れました!網にかかったエビを見るととっても嬉しそうな表情でしたよ。

高学年の子たちは丘でサッカーや野球で体をおもいっきり動かしてます。

気温も高かったので子ども達もスタッフも思いきり楽しめました。



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動