活動ブログ

夏の終わり・・・

2019.08.22

こんにちは!

「児童発達支援・放課後等デイサービスぷかぷか」指導員の伊東です!

夏休みが終わり新学期が始まりましたね☺

学校が始まって元気倍増になる子❗

久しぶりの学校でお疲れモードになる子。様々ですが、また頑張って学校に通っている様子が聞けて嬉しく思っています!

さてさて写真は夏休み最後の日の様子です📷

水遊びや遊具、アスレチックがある大きな公園に行きました!

夏休み最後ということもあってか頭から水を被って全身びちゃびちゃになる子や野球やサッカーをして思いっきり走り回る子がいて、最後の最後まで遊び倒した夏休みだったなと思います!

大人もたくさん遊んで、黒くなって笑、楽しかったです🎶

子供たちも楽しんでくれたかなー?

新学期もまたよろしくお願いします!

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動