活動ブログ

プラネタリウム

2019.08.20

こんにちは!!「神楽のぷかぷか」児童発達支援管理責任者の知野です!

先週の土曜日は新富公園で水あそび!の予定でしたが天気はあいにくの雨…。ということで、急遽サイパルに行き、プラネタリウムを見てきました!

満天の星空。いつ見ても最高にきれいでした。写真が撮れず、皆さんにお見せできないのが本当に残念です。さて今回は名探偵コナンの作品ということもあり、

「プラネタリウムに仕掛けられた謎を解くのは君だ!!」

と言われたらもう集中して解いちゃいますよね。笑

そんな中、隣から「スースー」と寝息が。この暗さにきれいな星空。そりゃ寝ちゃいますよね。

満天の星空に負けないくらいのかわいい寝顔でスヤスヤと寝てました。笑

さー!今日から新学期!新学期も楽しんで行きたいと思います!!

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動