活動ブログ

親子レクレーション

2019.08.15

こんにちは!「神楽のぷかぷか」の保育士の松本です。

先日親子レクレーションをおこないました!

天気が不安だったものの開催決定!

子どもたちも率先して手伝ってくれました。

自分で準備をするとより一層美味しく感じますよね〜!

食後は簡単なレクレーションをおこないました。

カプセルを探しに走る子どもたち。ものの数秒で見つけていました。

景品をもらうとニコニコ笑顔。とても嬉しそうでした😄

スイカ割りも行いました。

硬くてなかなか割れず、苦戦する子どもたち。

結果は、、、

見事割ることができました!甘くてとても美味しかったです。

今年で3回目の焼肉大会。交流を深めるいい機会となったと思います。

参加してくださった皆様

手伝ってくださった皆様

本当にありがとうございました!

来年は晴れますように☀️



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動