活動ブログ

⛱️☀️水遊び開始💦🔫

2024.07.09

こんにちは‼︎「神楽のぷかぷか」保育士の佐藤淳基です。

本格的に夏になり、夏といえば水遊びの季節がやってきました‼︎☀️

土曜日の課外活動で、今季初の水遊びに行ってきました‼︎

天気は曇りではありましたが、大きな噴水があってオシャレな水路がある公園に子どもたちは大はしゃぎ‼︎🙌

水鉄砲で戦い🔫

子どもたちと一緒に大人は濡れ💦

噴水の水を頭から浴びて仏のポーズをしたり👌

存分に楽しんできました‼︎👏😊

小雨が降り始めて早めの撤収となりましたが、「荷物待つよ!!」と率先して待ってくれる子どもたち…‼︎‼︎

子どもたちの成長がみられました…‼︎🥹✨

これからさらに暑くなってきますが、熱中症に十分気をつけて夏の遊びを満喫していきたいと思います‼︎☀️🏕️



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動