活動ブログ

雨風を気にせず遊べる隠れ家的公園👀

2024.04.09

こんにちは!「神楽のぷかぷか」保育士の佐藤淳基です。

気温もかなり暖かくなり、外の匂いも

「春だな〜」と感じられてなんだか嬉しい気持ちになりますね😊🌸

 

タイトルにもあるとおり今回の課外活動は

「雨風を気にせず遊べる隠れ家的公園(㊙︎)」に遊びに行ってきました。

雨が降っても、思いっきり体を動かして遊べるという、素晴らしい公園があるんです‼︎‼︎

公園ではみんなで設定遊びの『ねことねずみ』をしました!🐈🐀

春の絵さがしをしたり…👀🌸🌱

遊具や、砂遊びもして……🤞🪣

春の公園を満喫していました!☺️🌸☘️

隠れ家的な、穴場の公園なので、

ぜひ行ってみてください……🤫㊙️

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動