活動ブログ

🎊卒業・進級パーティ🎊

2024.03.28

こんにちは!「春光のぷかぷか」児童指導員の織田です!

3月も終わりを迎え、雪も溶け出し暖かくなってきた今日この頃…☀️

みんな1学年上がるため、来年度の目標や楽しみなことで話も弾んでいます。

特に4月から新小学生、新中学生、新高校生となる児童は環境が大きく変わるため期待と不安でかソワソワしている様子です😳

そんな中、ぷかぷかでも卒業・進級パーティを一週間にわたって行いました!春光は毎日プチクッキングを行い、プチカステラやクレープを作りました。

…たこ焼き丸めるの上手ですね…手慣れた様子でくるくるしています。

「熱いから気をつけてね」「通るよー」「何かやることある?」とクッキングをたくさん経験してきた子を中心に声をかけ合いながら活動する事ができておりました!

顔の形をしたクレープにこれは国民的ヒーロー…🦸!?

美味しくいただきました!!



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動