活動ブログ

夏祭り🍭🪀🎐

2023.08.15

こんにちは!「児童発達支援・放課後等デイサービス 神楽のぷかぷか」保育士の佐藤淳基です。

暑い日々が続いておりますが、みなさま夏を満喫していますか‼︎☀️🔥

 

夏といえば……‼︎  花火‼︎  お祭り‼︎

そう‼︎‼︎今はぷかぷかの夏祭り週間です‼︎🍭🐙

焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、フライドポテトにりんご飴‼︎

枝豆やとうきび、トロピカルジュースもあります‼︎‼︎

ゲームは、ヨーヨー釣りに人形すくい、発掘ゲーム、輪投げ、ビー玉転がし、

そして懐かしの、イライラ棒‼︎‼︎

すべてが盛り沢山のぷかぷか夏祭り‼︎‼︎‼︎

子どもたちは自分で考えて食べたい物、やりたいゲームを選んで遊んでいます‼︎😊

楽しそうな顔、嬉しそうな顔、そんな子どもたちの表情がたくさん見れて、嬉しい限りです‼︎‼︎

「お祭り楽しい〜😆」なんて声が聞こえた日には、もう……😭

あと数日ですぐ夏休みが終わりますが、

子どもたちの夏の思い出になってくれたらいいな〜〜と思います‼︎☺️



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動