活動ブログ

HAPPY VALENTINE💝

2023.02.07

こんにちは!「春光のぷかぷか」保育士の松本です。

先日、チューブ滑りに行ってきました。たくさんコースがあったので、それぞれ好きなところを選んで滑っていました🛞

下のジャンプ台のあるコースでは、高学年もそのあまりのスピードに思わず「キャー!!」と悲鳴をあげていましたよ〜!

このコースがジャンプ台のあるコースなのですが、勢いのあまり下にある滑り止めの壁も登ってしまう程でした。

何人かで手を繋いで横並びになって滑ってみたりと、各々楽しそうに滑っていました✨

午後からは、バレンタインのクッキングをしました💝

春光では、マシュマロ棒とチョコクランチを作りました。

マシュマロ棒はマシュマロに棒を刺してチョコレートをつけてカラースプレーでトッピングをしました。チョコクランチはフレークを砕いてチョコレートと混ぜ合わせました。

簡単なクッキングでしたが、それぞれ飾り付けやラッピングにこだわって素敵な出来になっていました✨

神楽や春光でも可愛い仕上がりになっていましたよ〜💝

体を動かしたり、クッキングをしたりイベント盛り沢山な1日でした✨



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動