活動ブログ

チューブすべり、雪中運動会

2023.01.17

こんにちは‼︎ 「神楽のぷかぷか」保育士の佐藤淳基です。

今回は冬の遊び、行事のご紹介をさせていただきます‼︎⛄️

 

冬の遊びといえば、子どもたちが大好きなチューブすべり‼︎‼︎🛷色々な場所に出かけすべってきました‼︎🙋‍♂️

満面の笑みで上からすべって降りてくる子どもたち‼︎最高でした‼︎😊

 

そして、14日(土)は雪中運動会がありました!🏃雪の広場で、フラフープくぐり、雪運び競走、雪積み競争、みかん探し、お菓子取りと、盛りだくさんでした‼︎‼︎

(雪運び競走)

(みかん探し)

チーム戦で行い、大盛り上がりでした‼︎‼︎🔥

 

以前と比べてまだまだ少ないですが、

課外での活動も徐々に増えてきました‼︎

シーズン中は、冬ならではの遊びに積極的に出かけて行こうと思います‼︎🙋‍♂️



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動