活動ブログ

◯◯の秋ですね!

2022.09.20

こんにちは。「神楽のぷかぷか」児童指導員の佐藤恭です。朝晩冷えるようになりましたね。おいしいものを食べて体力つけて、体調には十分気をつけないとです🍠🌰🎃

先週末は、広くていろんな遊びが楽しめる公園にお出かけしました。

こんな空模様でやや冷たい空気ですが、子ども達はずっと動いているので寒そうな様子は全くないようです💪

バケツに砂をためる競争!

だるまさんがころんだ!などなどたーくさん遊んで大満足の子ども達でした。

そんな中、ある子どもが「先生、今ゆきむしを見た気がする。」と😨見間違いであってほしいのですが、時期的にありえなくもない!北海道の秋は秒で終わるのです🍂🍂🍂



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動