活動ブログ

いちご狩り🍓

2022.06.28

こんにちは!神楽のぷかぷか、保育士の佐藤淳基です。

今週の課外活動は、待ちに待った『いちご狩り』でした‼︎🍓

天候はあまりよろしくない予報でしたが、気温も高く素晴らしいほど晴れてくれました‼︎☀️

前日の雨で足元が悪い中、子どもたちは自分でいちごを取り、「先生みてー!」と、とても大きないちごを見せてくれたり、

「もう20個も食べてるよ〜😊」と教えてくれたり、子どもたちは大満足でした‼︎‼︎🙆‍♂️

これから夏のイベントが沢山控えてて楽しみが尽きませんね‼︎🍉

暑さに負けず、今年の夏も子どもたちと思いっきり遊びたいと思います‼︎🔥🌊🔫



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動