活動ブログ

カムイの杜のお祭りじゃ!

2018.01.30

こんにちは!管理者の齋藤です!

1月27日にカムイの杜でお祭りがあったので遊びに行ってきました〜

今回のお目当・・

 

 

 

 

 

 

高所作業車!!

少し離れた場所から写真をとりましたが高く伸びてるようすがわかります。

そして上からの写真がこちら!人が小さく写ってますね〜

 

 

その後はかまくら作りのお手伝いや馬そりに乗ってご満悦!

 

 

最後は色水遊びのご紹介

雪で作ってある壁にペットボトルに入った色水で文字やイラストを書くという遊びです。

写真ではわかりにくいのですが発色がよくて単色が蛍光色に見えるんです!

来年もぜひぜひ遊びに行きたいイベントでした〜!



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動