活動ブログ

かわいい〜❤️🐶🐧

2021.12.14

こんにちは!「神楽のぷかぷか」佐藤です!

雪が積もって冬本番ですね⛄️

先週の土曜日は動物園へお出かけしました。

お天気もよく暖かくて動物園日和でした☀️

今回は、中学年のお友達と未就学のお友達がペアになり見学して来ました。小さい子の手をしっかり握って「こっちだよ」と優しく声を掛けている場面が見られました。子どもたちの成長を見て感動しました😭

アザラシを間近で見て「見てー!かわいいー❤️」「すごーい!近ーい!」と大興奮の子どもたち😊

子ども牧場ではわんちゃんに触れ合うことも出来ました🐶

「かわいい〜❤️」「わんちゃんもなでられて喜んでるね😊」と大喜びの子どもたちでした😊

途中「疲れたよ〜」と声が聞こえましたがみんな最後まで歩くことが出来ました❗️ステキ‼️

色々な体験が出来てステキな動物園dayになりました🐻



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動