活動ブログ

チューブ滑り

2018.01.09

こんにちは!保育士の金崎です!

冬休み中の子ども達は午前中から元気に来て遊びに勉強の毎日!子ども達が長い時間いるなら外行きたいな…ということでチューブ滑りに行きました!

子どもたちは「待ってました!」と言わんばかりにチューブを取りに行き、勢いよく滑ったり、友達と繋がって滑ったり思い思いの滑り方で滑りました。

昨シーズンチューブ滑りが全くできなかった未就学さんもスタッフと一緒に滑り1度楽しさを経験するとこれまでイヤだと言っていたのが嘘だったかのように滑っていました!

こんな乗り方でも滑れるようになりました( *´꒳`* )



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動