活動ブログ

フニフニフニフニ🎵

2021.10.05

こんにちは。「春光のぷかぷか」児童指導員の佐藤(恭)です。

もう涼しいを通り越して肌寒いくらいですね。子ども達も大人も体調管理しっかりしないとです!

先日、ぷかぷかの子ども達は、秋のイベント第1弾「りんご狩り」に行ってきましたよ🍎私も人生初のりんご狩り!ルンルン(死語?💦)で出かけました🎵

真っ赤に色づいたりんご!子ども達も一気にテンション上がります!!みんな食べる食べる😅朝食を抜いてりんごを5個も食べてしまった子もいました🍎🍎🍎🍎🍎

リスもびっくり(  Д ) ゚ ゚

一生懸命おみやげのりんごを選び、みんな大満足でした!果樹園の皆さまとおてんとさま、ほんとにありがとうございますm(_ _)m 次の秋のイベントも好天のもと開催されることを願いつつ…

ところで!今回のタイトル、適当じゃないですよ?ちゃんと意味ありますからね!?



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動