活動ブログ

夏休みの一コマ📸

2021.08.03

こんにちは!「春光のぷかぷか」保育士の松本です。

先日は遊具や広場のある公園に行ってきました。鬼ごっこをしたり遊具で遊んだり、、、。バレーやバスケ、野球などの球技もしていました⚾️

この日もとても暑かったですが、子ども達は「暑い!!」と言いながらも元気いっぱいでした。暑さで日陰で涼んでいた組はモノマネ大会をしていたようです😄

 

夏休みに入ってから春光で何度かぷかぷかの森へ水やりに行きました。野菜達もこの暑さでダウンかと思いきやとっっっっても成長していました!ミニトマトはおそらく180センチほどの高さに🍅

収穫したものは春光で調理して美味しくいただきました😋

夏休みも残り半分暑さに負けず楽しみたいですね✨



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動