活動ブログ

時間をかけて…🎋

2021.07.22

こんにちは!「児童発達支援・放課後等デイサービス ぷかぷか」保育士の中西です!

暑い日が続くともう夏だな〜✨と思っていたら、いつの間にか子ども達は夏休みになっていました😄

北海道の七夕は8月7日なので、今週は七夕に向けて工作に取り組んでいます💪

あらゆるパーツを貼っていくと完成するのですが、細かく貼るものも多いので、手順を覚えながら指先を使い大忙しでした💦

完成すると色々なところから「できた〜!」と喜びの声が聞こえてきていました😊

今年もみんなの完成した工作と願い事とともに織姫様と彦星様が会えますように🎋✨



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動