活動ブログ

公園へお出掛け🚗

2021.06.15

こんにちは。「神楽のぷかぷか」児童指導員の濱野です。

先日、神楽のぷかぷかは、空港の近くにある公園に行ってきました😊

さあ出発!と元気に出発したのですが、途中でポツポツと雨が…☂️「遊べるかなぁ❓」と心配する声が聞かれる中、公園へ🚗

小雨が降っていましたが、遊具での遊びがスタート😄

 

段々と雨足が強まり、子どもたちの服がびしょびしょになっていましたが、そんなのはお構いなしで走り回っています!!

その後は、空港へ🛩

子どもたちは飛行機が見えると「飛行機だー!!」と大興奮😊

飛行機が着陸し、荷物が運び出される様子を見てきました😉

 

午後からは室内で自由遊びです😊

ブロックを高く積み上げています!

どこまで高くできるかな

窓に塗り絵を貼り付けて写し絵をしています✏️

上手に描けました⭐️

屋外でも室内でも元気いっぱい遊んだ1日でした🎶



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動