活動ブログ

新しい仲間🦐💓

2021.06.01

こんにちは!「神楽のぷかぷか」指導員の佐藤華奈です!!

6月になりましたね〜夏が近付いて来ましたね☀️🌻

 

先日、神楽のぷかぷかでは、大きな池のある公園に行って来ました!!

お天気は小雨が降ったり止んだり…☔️😭

でも、止む事を祈って行って来ました(笑)

この公園の池には生き物が沢山!!

みんな夢中で探していました😊

あちこちから「先生ー!エビいたよー!!」「アメンボいたよー!」の声が😊

大漁でした!!🦐🦐🦐

 

今回、捕まえたエビさんを飼育する事にしました😊

みんなかわいいエビさんに釘付けでした😊💓

新しい仲間が増えた素敵な週末でした✨😊😊



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動