活動ブログ

天気が良いと、気持ちが良い。

2021.05.14

こんにちは。「春光のぷかぷか」児童指導員の山田です。

今週はお天気の良い日が多く、公園に出かけて体を動かしてます。

上の写真はちょうど曇ったところですが💦

最初にカタキをしてみんなで遊んだり、その後は鬼ごっこやキャッチボールをして遊んだりと、思い思いに楽しんでいました。

感染症対策としてマスクは外せないところは子ども達にも申し訳ない部分なのですが、皆守って遊んでくれています。

早く落ち着いてくれることを祈りつつ、体を使って遊べる時間を確保していきたいと思います✨

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動