活動ブログ

GW明けましたね🌸

2021.05.06

こんにちは!「春光のぷかぷか」児童指導員の古島です!

皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?

今年はコロナで自粛、天候も悪いと引きこもるしかなかったGWでしたね、、、😢😢

 

ぷかぷかは今日から新しい先生が増えたりと新体制でスタートしています!

目標も新たに気持ちも切り替えです!(これは春光の目標です)

そんな今週はみんなで大縄をしました!

1人で何回連続で跳べるか挑戦する子や、仲良くお友達と跳ぶ子もいました☺️

マスクをしながらなので肺が鍛えられていました笑

「先生も一緒に跳ぼうよ!」とありがたい事に誘ってくれる子も居ました

 

来年のGWはコロナを気にせず思い切り遊べますように!!

※姪っ子から送られてきたアザラシちゃんもお祈りしていましたのでお裾分けです☺️



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動