活動ブログ

奥さん!

2020.12.10

お絵かきですよ!

ということで、今日は春光のぷかぷか天池がお送りします。

今回は遊びについて紹介します!

今週の設定遊びではケイドロがあり、住吉では分かりやすいロウヤが💡

春光では冒頭でもあったように

「奥さんお絵かきですよ」を行いました!

みんなルールを守り、時間内に分かることが多かったです。

そこでいくつか問題を・・・

冬のスポーツで氷を滑る”アレ”です☃

子供が大好きなレストランで注文するものです!

お相撲さんに関係するものです!

いくつ分かりましたか?📝

時間内に、どのように書いたら伝わるか、絵だけのヒントで何かを当てる、想像力と判断する力がつきますよね〜

同じテーマでも書くものが違ったりして、感性が様々だなーと思いました🤗

次週はクリスマス工作をする予定です!

どんなものが出来るか楽しみですね〜🎄



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動