活動ブログ

働き者の子どもたち

2020.12.01

こんにちは!「春光のぷかぷか」児童指導員の古島です!

今回は神楽チーム、住吉と春光チームに分かれてホットプレートクッキングを行いました🍴

神楽は具沢山の焼きそばとフルーチェを作り、住吉と春光は焼きそばとお好み焼きを作りました!

具材を切ったり混ぜたり焼いたりでやる事が盛り沢山だったので子ども達も大忙し!(内心は大人もハラハラで大忙しでした笑)

でもやっぱりみんなで協力して作ったご飯は美味しくて、みんなで食べるのは楽しいですね!

張り切って4回くらいおかわりをしている子もいました!笑

食べ終わった後はお片付けまで協力してやってくれていてすぐに片付きました✨

帰りに送って行くとお母さん達からは

「えー!家では絶対やらないのに!😲」

と驚きの声が各地で上がっていたようです。笑

みんな頑張ってましたよ〜!✨

 

次のクッキングは何をしようか今から楽しみです!

あ〜 見てたらお腹が空いてきた!( ̄▽ ̄)



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動