活動ブログ

夏・ナツ・Natsu☀️

2020.07.18

こんにちは!「児童発達放課後等デイサービスぷかぷか」の児童指導員の小林です。
毎日暑い日が続いていますね!そんな中でも子供達は元気一杯💪 先日は水遊びのできる公園へ行ってきました。

着くと早速グラウンドでサッカー⚽️を楽しむ子たちと水遊びをする子達に分かれそれぞれ思い思いに遊びます。

水場では水鉄砲を持つ子どもVS手でバシャバシャ水をかける大人…「顔はやめてー」と言いつつも心の中では(水気持ちいい〜)と思いながら童心に返って遊んでいます😁

グラウンドでは高学年男子が時間いっぱいボールを追いかけ
心地良い汗を流していました。

たくさん遊んだ後のおやつはアイスが飛ぶように売れていました🍧



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動