活動ブログ

曇り空でも☁️

2020.06.23

こんにちは「神楽のぷかぷか」保育士の駒場です。

先日、見晴らしの良い広い公園に遊びに行ってきました。

お天気はあいにくの曇り空でしたが、過ごしやすい気温で遊ぶには最適♫

色々な遊具で遊んだり、ぷかぷか虫捕り班は虫捕り網を手に林道へ🌲

戻って来て「見て〜いっぱい捕まえたよ」とバッタやカタツムリが入った虫かごを自慢気に見せてくれ

ちょっと見えづらいですが、あまりにも大きくて「エ〜ッ 大きすぎない?エスカルゴ?」と二度見してしまいました👀

他にもケイドロ(鬼ごっこの一種)で、広い公園内を追いかける警察役の子も逃げる側の泥棒役の子も全力で走りまわり、底なしの体力にビックリ!大人もその体力欲しいわ〜^_^

みんなそれぞれ思い思いに遊んでいました。

突然ですが、さてここで問題です。

この写真のどこかにカタツムリ🐌がいます。

探せるかな〜

 

 

 

 

 

 

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動