活動ブログ

何個ひっくり返せるかな?

2020.05.21

こんにちは!「神楽のぷかぷか」保育士の松本です。

今週は設定遊びでひっくり返し競争をしました。神楽ではうさぎとかめチームに分かれ、2回戦で行いました。

年下の子も年上の子も関係なく、みんな全力で時間いっぱいひっくり返していました!2回戦とも白熱した戦いで、その差は2枚!なんてことも🔥

子どもたちも終わってから「もう一回やりたい!」というほど楽しめたようです。

最近は天気も良く、近場の公園から遠くの公園までいろいろなところに遊びに行っています。どの公園でも大人気なのがブランコです。どちらが高いか競ったりゆったりと乗ったりみんなで順番に乗っていました。

今週はどこの公園にお出かけしようかな〜😁



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動