活動ブログ

捕まえられるかな?

2020.04.21

こんにちは「神楽のぷかぷか」保育士の松本です。

先週の土曜日は東部中央公園へ行ってきました!

自然豊かな公園なので池で魚を探したり、木の根元で虫がいないかを探したりしていました。

魚発見!みんなで手を伸ばし捕まえようと頑張りましたが届かず、、、。次は捕まえられるといいな〜とみんなで話していました。

天気も良く暖かかったのでみんなジャンバーを脱いでいました。遊具で遊んでいる子もいたり、高学年組はグランドでサッカーをして遊んでいました⚽️

だんだん暖かくなり、外遊び日和ですね!ジャンバーのいらない季節が待ち遠しく思います☀️



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動