活動ブログ

ボールから逃げろ〜!!

2020.04.09

こんにちは!「児童発達支援・放課後等デイサービス ぷかぷか」児童指導員の佐久間です。

今週は、設定遊びで転がしドッジをしました!

みんな必死に線のギリギリまで逃げ…

(もしかしたら線出てる!?(笑))

当たってしまった子は外から足をめがけてコロコロ〜と

転がすのですが、勢いが良すぎて飛んでいったり(笑)

なんとか当てようと頑張っていました☺️

最後まで残った子は13人中3人!汗だくになりながら

逃げ切っていました🌟

そして、最近住吉のぷかぷかでは、鬼滅の刃が流行っており

自由遊びは鬼滅の刃の写し絵をしている子が多発!

窓にへばりつきながら上手に書き写しています

書き写したものは、お友達にプレゼントしたりと

素敵なやりとりが見られ嬉しい気持ちになりますね☺️

 

 



最近の投稿


アーカイブ

ぷかぷかトップへ移動